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コンサルティング事業部

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「成果が上がるしくみ」営業支援ツール

「成果が上がるしくみ」を企業の目的・課題に合わせ構築
営業プロセスの可視化と効果重視の営業が可能になります。
日報入力が容易で営業マンの負担を軽減
マニュアルなしでも使える簡単操作・シンプル機能
使いやすさとコストパフォーマンスに優れた営業支援ツールです。

営業部門での情報共有や顧客管理等の管理システムの導入
営業ノウハウを社内で共有により戦略的な営業活動を実現
ルート営業向けの機能を多数搭載し、営業業務をサポート

営業現場での使いやすさを重視した機能が豊富
上司はスピーディー且つ、適格な経営判断が可能に

・引き継ぎの時もミスが無くクレームが生じない
・社員のムダな時間がほとんどなくなりました
・日報の入力が簡単でスムーズです

主な機能

●日報関連

付近のお客様の情報が自動表示
日報作成も容易で、自動的に責任者に通知されます。
日報に対するコメントの返信などによる営業教育や指導が可能、迅速なフィードバックと部署内の共有化が図れます

●集計機能

営業日報を登録するだけで、営業行動管理、実績管理、成果管理などの情報共有が簡単にできます。
管理だけでなく戦略としても使える集計機能です。
顧客情報、未訪問顧客検索、営業個別実績各種、地区別実績等のデータ活用にて、より具体的で効果的なアドヴァイスが可能となります。

●掲示板機能

営業スタッフに伝えたい情報をお知らせすることができます。

・営業支援ツール(動態管理・営業分析)
初期導入設定費用(現地設定指導含む) ¥300,000
ライセンス料(ランニング費用) ¥15,000/1ID

  • ※ライセンス数(契約台数)が多くなれば割引させて頂きます。
  • ※カスタマイズ機能は内容により別途構築費用発生します。
  • ※上記料金全て消費税別途、訪問時は交通費の別途実費を申し受け致します。
  • ※1拠点50人までの料金とさせて頂きます。複数拠点や人数が50人を越える場合は別途見積り致します。
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